※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来月の検診で旦那と一緒に行きたいです。他の家庭でもパパが一緒に行っているか気になります。

来月一歳半検診があるのですが、妊娠後期でお腹も大きいため旦那と3人で行こうと思っています😭💦
特に付き添いの制限はないのですが、パパも一緒に来ているご家庭ってありましたか?笑

コメント

りん

見た感じ半分がパパ同伴でした😂
ちなみに我が家も連れて行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そうなんですね☺️⭐️
    結構多くて安心しました!ありがとうございます🌼

• 11月10日
🦖🌻

あまり見たことは私の地域ではないですが、
お母さんお腹大きくて大変でしょうし
お父さんが一緒にこられててもみなさん
妊婦経験がある方なので
お母さんお腹大きいし大変やわなぁくらいで何も
思わないと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにみなさん妊婦経験ありのママさんですもんね😹♡
    旦那頼って一緒に行ってきます!ありがとうございます☺️

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

私も旦那と一緒に行きました!周りの方もほとんど夫婦揃って来てましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🫣✨
    旦那もいい経験になりそうなので、家族揃って行ってみます☺️ありがとうございます!

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!基本的に我が家は何処でも着いて来てもらってます😊はい!いい経験になると思います!

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも予防接種とかも来てもらってます😂
    妊娠中はコロナ禍で何にも参加できずだったので、これからの色々は参加できたらお互いにいいですよね👪♡
    初めてのママリさん、もう少しでご出産ですかね🫣⭐️母子共に無事に産まれることを願ってます☺️

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!コロナ禍だと制限かかってて予防接種は私だけでした!そうですね!マタニティセミナーとかもおすすめです!色々お話聞いたりマタニティ撮影してもらったりしました🤰はい!もうすぐです!ありがとうございます😊マタニティライフ楽しんでくださいね!

• 11月10日
🫶🏻

旦那さんに限らずおばあちゃん(実母かな??)も付き添いで来てる人私の地域では結構居ます!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🫣
    走り回ったりもしそうだし、大人2人居てくれると安心しそうです✨
    地域柄もあるんですかね!ありがとうございます☺️

• 11月10日
はじめてのママリ

旦那が仕事で私もお腹きつかったので実母連れて行きました!😌周りはままと子供のみでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰かしら居てくれた方が安心ですよね😭💦
    ありがとうございます!

• 11月10日
ゆうき

私が悪阻で行けず、パパだけで行ってもらいました😅
パパの付き添いはいっぱいいたけど、パパだけは俺だけだったって言われました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも切迫気味なので場合によっては旦那だけでお願いと伝えてます😂パパだけはレアそうですね笑

• 11月10日