※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大腸カメラ勧められたけど怖くて断った方、その後大丈夫でしたか?まさに…

大腸カメラ勧められたけど怖くて断った方、その後大丈夫でしたか??

まさに私がそうで、整腸剤で様子みますと言ったものの指定難病の可能性が高く絶対受けた方がいいと周りに言われます、。

陣痛より痛くないから!と言われましたが、腸壁に当たって痛いとか未知すぎて本当にやりたくないです。

どうでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

断った者ではないのですが、
何度か受けとことがあります。

鎮静をかけてもらって
寝ている間に終わらせてもらうことも出来ますが、それが出来ないとかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き添いがいれば麻酔かけれるけどいないとかけれないと言われました🥹
    平日午後に付き添ってくれる人いなくて、、

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええええ‼️
    車の運転がダメなだけで
    付き添いまでは言われたことないです💦

痛みさえ無ければ受けられるなら勿体無い💦

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きい病院だからか融通が聞かないです🥹

• 11月10日
れおたん

私の経験談ですが聞いてもらえればと思います。
私自身指定難病の潰瘍性大腸炎です。

血便があったのに痔だと思い、1ヵ月ほど放置してしまい、突然下痢、激しい腹痛に襲われて救急受診した所そのまま入院になり、1ヵ月絶食、首からの点滴で3ヵ月ほど入院しました。
麻酔してもらえる病院探して検査受けたほうがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も下腹部の痛みが1週間続いており、うんちが漏れそうな感覚、でも下痢ではなかったので放置していて、血便が出たのでいよいよ受診したところ付き添いがないと麻酔が出来ないのと、2リットルの下剤飲むのが怖くてやめました。
    1ヶ月絶食は辛いですね、、、
    整腸剤貰ったのである分飲んで様子見ようと思いましたがそれ聞いてなおのこと怖くなりました、、。探します💦

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

先日受けてきました
鎮静剤なしでしたが2リットルの下剤もポカリの薄い味みたいでお腹も空いてたのもありますが辛くなかったです!
カメラも私は痛みも軽い生理痛のようなものがたまにあるくらいでこんなに楽なのかと感動したレベルです!
する前は泣きそうなくらい怯えてたし下剤も怖かったですが本当に大丈夫でしたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下剤死ぬほど不味いって聞いて不安ですが、ご意見聞けて安心しました🥹

• 11月24日