※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしゃぶりホルダーについて、オシャレなものよりシンプルなストラップの方が使いやすいかどうか、経験のある方いますか?

おしゃぶりホルダーについて

外出先でおしゃぶりを使う際に、おしゃぶりホルダーを購入しようと思うのですが、
こういったオシャレなものも今は多くありますが(画像を貼り付けます)、
普通のシンプルなストラップのようなものの方が使いやすいのでしょうか?
画像のようなオシャレなものだと使いづらかった!など経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

使用経験ないのに回答すみません。
おしゃれな方は選択肢になかったです!
サイズ的に紐が切れた時に飲み込んだら怖いなーと思ったからです。

はじめてのママリ🔰

オシャレなの可愛くて私も見てましたが、紐が切れて誤飲してしまうリスクが怖くてやめました💦
手入れもしやすいシリコンのストラップを購入してとても便利です😊

ゆめ꙳★*゚

私も画像の物はちょっと危ないかなと思います💦
子どもの力って結構強いので引きちぎる事もありますし、このタイプだと上の方同様にそうなった時に飲み込んでしまう可能性ありますね😅
うちはダイソーの普通の紐状のストラップを2つ買って洗い替え出来るようにしてます!

シリコンビーズの着いたストラップもシンプルなストラップも持ってますが

引っ張ったりかじったりするので万が一切れた時の誤飲が怖くて使ってないです!
切れた時誤飲防げても数を把握してないと転がって隙間に入ってたのとか知らず拾い忘れとかて後々誤飲とかも考えられますし、ビーズパーツとか着いてないやつの方が安全かなぁと思います😊

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
誤飲は盲点でしたので、気づけてよかったです😭🙏💕✨
ストラップのもので探してみようと思いますありがとうございました!