※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ロタウイルスワクチン2回目で吐き戻し、よだれが多い。先生や調査では大丈夫とのこと。今回の摂取量が心配。同じ経験の方いますか?

ロタウイルスのワクチンを
2回飲むやつで、
今日2回目だったんですが
まず飲んだ直後に吐き戻しして
そのあと飲んだやつも
かなりの量をよだれとともに
口から出してしまいました😂

1回目もよだれとともに
結構な量を口からだしてます🙄

先生に聞いたり
調べたりしても(国のやつとか)
大丈夫とはなってるけど😂

今回なんてお腹にちゃんと入ったの
1滴2滴じゃない!?ってレベルで…

同じ感じだった方いますか💦

コメント

いちご‎‪𓍯 ‬

うちも飲んでる最中から吐いていましたが先生からは少しでも飲んでたら大丈夫と言われました🙋‍♀️

先生を信じるしかないなーと思っています。笑

ママリ

娘は3回とも飲めたのか微妙です🤔
ロタの味が嫌みたいでヨダレとともに全部べーっと吐き出して、先生が慌ててヘラみたいなので口に戻して...ってのを何度も繰り返してました😂
肌着濡れてたしたぶん飲めてないです(笑)