※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅
子育て・グッズ

1歳半から食べさせるのが適しています。1歳前からはNGですか?

やさいパンとミルクパン

今11ヶ月なのですが、1歳からと勘違いして買ってしまいました

1歳半頃からでした💦

なぜ1歳半からなのでしょうか?
1歳前からあげるとまずいですかね?
分かる方いたら教えてほしいです!よろしくお願いします。

コメント

ままち

喉詰まりやすいからですかね…😵‍💫

• 紅

怖すぎます、、、😭しっかり見守りながらあげてみます💦

• 11月10日

事故があり、表記見直されてますよー!

硬いので、はじめは、うすーくスライスしてあげてました。が、それが面倒だし、子供も食べなくなり、アンパンマンスティックパンにしました。アンパンマンスティックパンのほうが、だんぜん柔らかいです。

• 紅

初めて知りました💦怖いですね💦
    買ってしまったので、私も薄くスライスしてあげてみます!ありがとうございます😊
    アンパンマンスティックパンはいつから食べられるんですか?

• 11月10日

退会ユーザー

アンパンマンは、1歳前からあげてます!こちらも、最初は小さめに切ってからあげています。

• 11月10日
  • 紅

もうあげても大丈夫なんですね!何歳からと表記がない商品がなかなかまだあげられていなくて💦参考になります!ありがとうございます!

• 11月10日
@@

確か、詰まらせた事故があって表記が見直された記憶があります🤔
長男とか1歳ぐらいからあげてましたよ🙋🏻‍♀️
あげるなら窒息事故には十分注意してください😌

• 紅

そんなことがあったんですか💦
    ふやかしたりして、見守りながらあげます!ありがとうございます!

• 11月10日