※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

子どもが病気で夜の飲み会に行くか悩んでいます。家族や友達への配慮と子どもの心配があります。

いいねください!
今日は久しぶりに夜飲みに行く予定で居酒屋も予約していました。
しかし下の子2歳が今朝から嘔吐下痢。病院ではアデノウイルスだろうとのことで嘔吐は納まったもののまだ下痢はしています。
なんで今日なんだと思いつつ、まぁ仕方ないのですが夜どうしようか迷っています!

旦那は私よ実母も同居しているのもあるからか行ってきてもいいよと言うのですが、みなさんならどうしますか??
行きたい気持ちはあるしキャンセルも友達に迷惑がかかる。でも子どもも心配だしなぁって感じです。

コメント

あちゃん

体調悪くてもたまにはパパに任せて大丈夫でしょ!
夜は飲みに行っちゃう!

あちゃん

子供が可哀想だし心配だから...友達には悪いけど今夜はキャンセルしてもらう!

ぴいたん

友達に子どもいない人だったら飲みに行きます。

  • あちゃん

    あちゃん

    友達は子供いません!
    子供がいないの理由聞いてもいいですか?☺️

    • 11月10日
  • みぃー

    みぃー

    アデノは症状出る前から移すので、ママが感染してれば飲み会で移す可能性がありますよ!

    • 11月10日