※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

冬タイヤをガソリンスタンドで組み換えする予定が、会社でやることになりました。お礼にジュースを渡すが、現金はNG。お菓子が苦手なので悩んでいます。皆さんはどうしますか?

皆さんならどうしますか?

私の会社は車関係に詳しい方が多い会社です。
タイヤ交換、オイル交換は自分たちでやります。
そこで私が冬タイヤ今年買いましてゴムの部分だけ購入したためガソリンスタンドで組み換えしてもらう予定でした。
費用は8000円くらいです。

副管から冬タイヤの事聞かれたので教えたところ
会社でやりな、お金もったいない。
と言われて会社でしてもらう事になりました。
やってもらう方にジュース1本くらい渡したら大丈夫
と言われたのですが本当にジュース1本でいいと思いますか😂

私の会社は現金の取引や貰うことは禁止されてるので現金の受け渡しは出来ません。
やってもらう方はお菓子とかあまり好きじゃない方なのでどうしようか迷ってます😂

皆さんならどうしますか?

コメント

ジャンジャン🐻

お茶とかお酒、よく飲んでるものの1ケースとかでも組み換えの工賃に比べたらじゅうぶん安いと思います😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒飲む方なので、お酒1ケースいいですね🥰

• 11月10日
げっそー

お酒飲む方ならお酒やおつまみになりそうな物とかどうでしょうか?(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!ありがとうございます☺️

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

その人との関係にもよりますね🤔
私は職場に作業場があるので鋸切断、溶接、穴加工などができますが、私用で何度かやってもらってます😂

特に特別なお礼はしたことないですが、普段からお菓子などのやり取りをしているので頼み事をする関係が出来上がっている感じです。
私なら仕事仲間ならジュース1本で十分だと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    タバコ吸う時被ったらたまに話すくらいでそんなに仲良いかって聞かれたらそこまでです🤣

• 11月10日