※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ🔰
その他の疑問

子どもの参観で室内用運動靴が必要です。どんなものを持っているか教えてください。

室内用の運動靴について

今度子どもの参観で親子体操があるのですが、持ち物に室内用運動靴(かかとのあるもの)とありました。
室内用の靴を持っていなくて💦携帯スリッパならあるのですが、ダメですよね😫💦画像のものを持っています。
みなさん、室内用の運動靴ってどんなもの持っていらっしゃいますか??

コメント

ママりん

かかとがついてるし大丈夫そうですけどね🙆‍♀️
私ならこれで行きます‼︎
普段はジム用で使ってるスニーカーを持って行ってます😊

• みみみ🔰

みみみ🔰

回答ありがとうございます!
    大丈夫そうと言ってもらえて良かったです😫✨
    今回はこれでいこうと思います!
    スニーカーなのですね😊参考にさせていただきます✨

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

だめではないと思いますが、運動の内容によっては動きにくいかもしれないですね🤔
私はかしこまった行事以外は全部スニーカー履いてます!🙆‍♀️

• みみみ🔰

みみみ🔰

回答ありがとうございます!
    子どもと一緒ということであまり激しくはないみたいなので今回はこれで行ってみます!
    スニーカーなのですね✨今回の様子見て、室内用のスニーカー検討します😊教えていただきありがとうございます!

• 11月11日