※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

スポーツの練習後、子どもが先生と遊んでいる様子について心配しています。息子が声をかけると、先生が「お母さんはどこ?」と聞いたが、親が確認できたから優しくしたのではないかと不安になっています。

気にし過ぎだと思うのですが…

スポーツの習い事おわりにいつも園庭で子どもが遊ぶんですが、その日は先生も一緒に遊んでました。

前から息子に対して塩対応ではないかな?って思ってたんですが、息子が先生にあそぼーって声かけたら「お母さんはどこ?」って聞いたんです。
すぐ近くに私はいて、息子が指さすと「じゃあ遊ぼっか!」とボール遊びを始めました。息子の他にも子ども達が周りにいて一緒に遊んでましたが、お母さんどこ?なんて聞かれてる子はいませんでした😂

親がいること確認したから優しくしたんじゃないか、とか考えすぎだと思うけど考えてしまいます😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

いやー考え過ぎじゃなくめちゃくちゃありえると思います😢
子どもは気に入らないけど辞められたら困るし、親の前ではいい顔しとかないとって感じですよねきっと😠

• ママリ

ママリ

やっぱりそう思いますよね?🥲だとしたら最低です…
    息子は楽しんでやってるけど、どうしたらいいんだろう。

• 11月10日