※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

電車内で泣いている赤ちゃんを抱っこするママに対し、泣き止ませられない親は親失格と言った爺さんの行動についてどう思いますか?周囲の反応も含め、赤ちゃんだから泣くのは普通だと感じる人もいます。

電車内で泣いてる赤ちゃんを抱っこするママに
泣き止ませられない親は親失格!と言った爺さんどうおもいますか?笑
まあまあ、とかばった男性もいましたがその男性にはお前みたいなやつが居るから日本はダメになるんだとまた怒り出し…

なんかみてて恥ずかしい
赤ちゃんだよ…泣くでしょ普通に。

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに老害ですね🥹
ろくに子育てしたことないくせに文句だけ言う😮‍💨
逆にこういう老人たちがいなくならないと日本は良くならないと思います🥺

• ママリ

ママリ

子育てしたことないんだなぁ
    ってまずおもいますよね
    普通に泣いてるだけでしたし。
    近所に赤ちゃんもいないのかな、いても見せてくれないだろうな…
    だからなんもしらないんだ…

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

そんな、ネットのネタみたいな話が現実にあるんですね。
普通は、誰も何も言いません。

そのジジイに言いたい!
お前も同じだろ💢

• ママリ

ママリ

ユーチューブでみました!
    本当に腹が立ちますよ。
    わたしも爺に言いたい!
    お前のほうが声でかいっつーの!

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

お前は人間失格、大人失格だよバ~カ!って内心思います😑
このおっさんみたいなのがいるから子育てしにくい世の中になり少子化が加速して日本がダメになるんだろうと。

赤ちゃん嫌いな人が一定数いるのはわかりますが、放置してるわけじゃないんだからそこまで言わなくても…
たぶんその人、抱っこしてたのがパパなら何も言ってないですよね💢

• ママリ

ママリ

はじめてのママリ🔰さ
    たしかに!離れていたパパさんが注意しにいくとおとなしくなりましたし。まあまあとなだめた男性は優しそうな人でしたから。
    ママは女だからなめられがちですよね。
    まじ腹立ちます

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

お母さんが泣き止ませようとする姿があればがんばれー😭って感じですし気にならないです。

むしろ、爺さんみたいな人が居るから日本ダメになってると思うなw子育てした事ないと思うの🥺シンプルに老害。これがお母さんじゃなく、コワモテの男性だったら爺さん無言だと思うし。
庇った人がいてくれる世界で良かったとは思います。なかなかそれも勇気がいるから

• ママリ

ママリ

勇気いりますよね、私がそこにいても多分…何もいえないかもです。

もーなんでこんなお爺ちゃんがいるんだろう。自分の親は良い爺さんしてるのに…
    爺の格をさげないでー
    悲しいです笑

• 11月10日
ママリ

あの怒り方はちょっとなーってなりますね。言葉もですし杖使って威嚇してるのとか暴力ですから。たまに殴ってないから!って言う人もいますけど、言葉も暴力である認識をして欲しいですね。
ああはなりたくないな、と反面教師の気持ちで見てました。

ただ、赤ちゃんは泣く、何やっても無理な時はある、親も苦労してるは共感はしますが、1度電車を降りることも考えるとか親側の配慮も忘れずにいたいなとも思いました。
泣き声はどうしても耳につきますから…。

• ママリ

ママリ

杖こわいですよね。なにするかわかりませんし…
    私も電車移動のときは早めに出て降りれるようになどしていました。
    申し訳なく思う態度も必要ですね

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

お前自身は赤ちゃんだった頃がないのか?泣いたことないんか???と言いたくなりますね😊😊😊

• ママリ

ママリ

ほんとそれです。
    あなたを育ててくれたお母様は親失格だと電車内で騒いでる今のあなたをみたら悲しくなるだろうね
    と言ってやりたいです

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

私その場にいたら絶対そのジジイに何か言ってます笑 くっそうざいですね。
日本ってほんと子育てしにくい国だなと思います。

赤ん坊に怒鳴るジジイがいるから日本がだめになる。
お母さんに親失格って怒鳴るジジイのほうが失格