※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
家族・旦那

義父から太っていると言われて辛い。痩せたらまた言われるのではと不安。愚痴です。

義父について
わたしは妊娠前から太っているのですが、義実家に行くたび義父に大きいなぁ、でっかいからだだなぁなどと言われます。妊娠してからも変わらずです。笑って流してますがまあまあしんどいです。それ以外はあんまり喋らないからいいんですが、、。そんな予定はないですが、めちゃくちゃ痩せたら痩せたでなんか言ってくるんだろうなぁ気持ち悪いなと思っています。ドラマとかでは見たりするけど実際にこういうことってあるんですね、、。質問ではないですねただの愚痴でした、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

うざいですね
一度、無視してみたらどうですか?

さんさん

本当に失礼ですね!旦那さんにガツンと言ってほしいくらいです😅
うちの義父は、今日はメガネしてないんだね、髪切ったねとか女子みたいなこと言ってきます(私はすごく嫌です🤣笑)

はじめてのママリ🔰

それは失礼すぎますね😭
旦那さんや義母は何も言ってくれないですか?😣

ママリ

それってセクハラ発言じゃないですかっ😱😱😱
私は結婚直前の時ですが、義理母に「痩せ過ぎてて血液の病気かなんか疑った方がいい」と言われてから大嫌いになり、それから8年ほど経ってますが、以降1回しか会ってないです😂

ミッフィ

デリカシーなさすぎですね!体のこと言ってくるのムカつきます😤