※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
madoo
妊娠・出産

生理予定日に陰性だったけど、高温期が続いている。腰痛や生理予感があるけど、後で陽性になる可能性はあるでしょうか?

2月28日が生理予定日でフライング検査をしてみましたが・・・陰性でした。まだ2人目妊活を始めたばかりできちんと基礎体温を毎日つけてはいなかったのですが、一応高温期がまだ続いています。

腰痛があり、生理も来そうな気配もありますが・・・
生理予定日に陰性でもこの後陽性になる可能性はまだありますか?

コメント

ななな

まったく同じでコメントしちゃいました〜〜💦

28日生理予定日で、フライング陰性でした(´;ω;`)
高温期も保ってて、胸の張りもまだあります😫

来るなら早くリセットしてくれー‼️って感じです(笑)

  • ななな

    ななな

    回答なってなくてすみません。。

    • 3月1日
  • madoo

    madoo

    なんだかソワソワしてやたらフライングしてみるものの毎回陰性で・・・
    早くハッキリして欲しいですよね(笑)

    お互いまだまだドキドキですね♡

    • 3月1日
りぼん

私も2人目妊活を始めたばかりで27日が生理予定日でフライング陰性でした💔
私なんて基礎体温全くつけておらず、しかも生理不順なので、できたらいいな〜くらいの気持ちだったはずが陰性見た途端色々と後悔しています💦
生理前と妊娠超初期の症状って似てるから期待してしまいますよね💦
私はドゥーテストを使いましたが他に妊娠された方たちの投稿見るとみんなフライングでも薄っすら陽性出てるようなので、今回は諦めモードです😢

  • madoo

    madoo

    そーなんですよね~
    ママリで見るとわりと早くに皆さんうっすらでも陽性出てますよね!!

    私もまだ妊活始めたばかりですが、やはり陰性をみるとまだかぁ~とひとり凹んでました。まぁタイミング良い時に二人目がお腹に来てくれることを願って気長に待ちます!

    • 3月1日