※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

幼稚園のバスで子供を預け、帰宅すると旦那が身支度中。喧嘩中で無視され、わざと気づかないフリをしているが、部屋でびっくりさせられて怒られた。ただいまと言われたい。

幼稚園のバスに朝子供を預けに行き、帰ってきても旦那はまだ出勤の時間では無くて、身支度していました。そしてわざと気づいてないフリをしています。
皆さん、ただいま。と言いますか?
少し喧嘩をしていたので、旦那の顔もみたくないほどで。
帰ってきたこと気づいているだろう。(ほぼ真横を通っているので)と思い部屋の片付けをしていたら、わざとびっくりして、ただいまって言ってよ。となんか鬱憤を晴らすように怒ってきました。

コメント

®️®️

幼稚園の送迎してきただけですよね?
いちいち言わないです😅😅😅

• フラワー

フラワー

そうですよね!同じ方いて良かったです!
    挨拶はきちんとしようね、みたいな言い方してきてイラッとしました😥

• 11月10日
  • ®️®️

®️®️

挨拶はきちんとしようねっていうなら気づいた時点で先に「おかえり!」ですよね(笑)

• 11月10日
Min.再登録

私は掃除中を除いて家に誰もいない時でも外から家に時はただいまという癖がついているので言いますが...向こうも気付かない振りしておいて一方的に怒られる筋合いはないですね( •︠ˍ•︡ )

質問者さん言う「ただいま」を無視してまだ怒ってますアピールしたかったのにそれが叶わなかったからイライラしてるんでしょうか🥺