※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えん
ファッション・コスメ

メルカリで買った高価なバッグが心配。どこで鑑定できるか教えてほしいです。

メルカリで初めて高価なバックを買ってしまいました。
でも偽物ではないかと眠れないほど不安です(もう買っちゃって今更ですが😭)

鑑定してみたいですが、どこで鑑定してもらえるんですか?
全然無知ですみません!

わかる方詳しく教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランドバック 査定
お住まいの地域でググったら
すぐでるかと…

• えん

えん

検索して大黒屋見つけたので行って来ます!

教えていただきありがとうございます♪

• 11月10日
はじめてのママリ

おたからやとか、大黒屋とかコメ兵とかのブランドバッグ買取のあるところに査定おねがいしますと持ち込んで、本物なら値段がつくので検討します〜とその場で断って持って帰れば大丈夫ですよ。

偽物ならうちでは買取できませんと言われるはずです。

あと、基本買取前提でないと見てもらえないので、素直にメルカリで買ったんですけどこれ本物か見てください、と言っても断られるのでお気をつけください。

どこで買われました?と聞かれたら人にもらったんですが趣味じゃなくて〜とか言って誤魔化したらいいですよ☺️

• えん

えん

詳しくありがとうございます!
    正直にメルカリで買って本物かみてもらいたいですと言う所でした!
    近場で大黒屋見つけたので行ってみます!
    怖いですが、不安な気持ちで過ごすのも嫌なので行って来ます!
    ありがとうございました!

• 11月10日