※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
お仕事

子供が熱を出し、病院に行く予定。自分もインフルで休んでいるため、仕事に行くのが億劫。流産を2回経験し、心身ともに疲れている。クビになるのではないかと不安。

私がインフルになり、月曜日から今日まで休み。昨夜から子供が熱を出し今日病院に行きますが、きっとインフルですよね。。
今日から仕事に行こうと思っていたのに、連絡するのが嫌になります。
ただでさえ、今年は流産を2回もしていてかなり休みをもらったのにほんとにしんどいです。
もう熱が出てしまったので、仕方ないと思いますがクビにならないか不安です。

コメント

けろけろけろっぴ

病児保育はないんですか?☺️

• もぐ

もぐ

夫が病児保育を使うことを反対していまして😭

• 11月10日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

え、じゃあ旦那さんが休んでくれるんですか?😅
    休まないのに反対はおかしいですよね😅

• 11月10日
  • もぐ

もぐ

休まないんです〜😭
    ほんとおかしいですよね😱

• 11月10日
ママリ

上の方のコメント読みましたが、病児ダメって言うのに休まない意味がわからないです🙅‍♀️

旦那さんの職場の人で奥様みたいな方が居たらなんと思うんですかね?

そういう人に限って、「また休みやがって」とか言いそうです。。

すみません。他所の旦那様を悪く言ってしまい😭😭

• もぐ

もぐ

ほんとですよね。。
    子供がまだ赤ちゃんだった時に大喧嘩しましたが、当時から絶対ダメという姿勢で、私も折れてしまって今に至ります。

絶対思ってそうですよね。

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

仕事辞めろってことですかね?

奥様のお給料が少なからず家庭の足しになってるんじゃ???
    何がダメなのかさっぱりわからないです。。

今日は休めないぞ!という時は私は病児に預けます💦

• 11月10日