※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいみー
お金・保険

楽天市場のお買い物マラソンでポイント改悪があり、ロボット掃除機を年末年始に買おうと思っていましたが、今回購入した方がいいでしょうか?

楽天市場のお買い物マラソン

ポイント改悪で上限1000円になってしまいますよね😢
年末年始に楽天でロボット掃除機を買おうと思っていましたが、今回購入した方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazonで例年通りであれば月末ブラックフライデーあると思うので、そこと比較してみてはどうでしょうか☺️?

もらえるポイントより安ければAmazon、ポイントの方が多ければ楽天で今月中に買っちゃいます!

上限1000円なんてすぐいってしまうし、数万円プラスになるならあれですが、そうじゃないと思うので!

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます😭
Xで調べたら本当みたいですね💦
年末の楽天スーパーマラソン同じく狙ってましたがこの感じなら辞めた方が良さそうですよね…。あれならヤフーショッピングもおすすめですよ!時期によりますが全てPayPay払いするとPayPayポイント還元あったりします🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5倍dayがなくなる感じですかね…???

• 11月10日