※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつと服を交換したら、旦那に起こされたくないと言われた。湿っていても着替えさせるべきか悩んでいる。また、狸寝入りしているときに1人で寝たことも旦那に言われている。

おむつが限界突破したのか服が湿ってたのでおむつ交換と服も着替えました。
服は湿ってましたが、お腹や背中は濡れてなく旦那に起こしてまで着替えしなくってもよくない?って言われたのですが皆さんなら起こすくらいなら多少湿ってても着替えさせないですか? 風ひいたらなって思い着替えさせました。

着替え後は15分ほど転がってましたが、いつも私が狸寝入りしてたら寝てくれるので狸寝入りしてたら1人で寝たのでよくない?って思ってるんですが旦那がグチグチ言うてきます😇

コメント

はじめてのママリ

すぐ寝てくれるなら着替えさせます☺️うちの旦那育児しない人なのでそんな人に言われたらお前に何がわかる💢とイライラしそうです🙄

はじめてのママリ

着替えさせますよ!
大人だって服濡れたままは気持ち悪いでしょ!!って言い返します😡

まっちゃん

うちもたまにありますが着替えさせますよ💦
風邪ひいたらどうするのよって感じです…。
自分が寝かしつけるわけでもないのにグチグチ言う意味がわからないですね😮‍💨