※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

幼少期から霊が見え、悪霊に取り憑かれる経験をしており、言霊やオーラも感じる。タロットカードもやり、不吉な結果が続き、中途半端な能力に戸惑いを感じている。

⚠️霊的な話です

幼少期から視えており後に産まれた妹もはっきり見えるタイプなので子どもの頃からあー同じの見えたねーなんて話していたのですが、祓う事は一切出来ないので毎回嫌な感じで終わります。まず予兆で頭痛、夢で首絞め、何日も部屋に居座る、物を壊される、彼氏にや友達(私と波長の合う人)に取り憑く、突然酷い頭痛を起こし眠らされ死んだ光景を見せてくるなどです。

言霊も信じていて、思わず「気をつけてね」と言って見送ってあげなきゃ!といつもより気持ちを込めて気をつけてね!と言った後なんかモヤモヤして車まで見に行くと運転席のハンドルにしがみついている女の人を見たり

別れ際に「死ぬなよ〜」と無意識に口走り、何で死ぬなよとか言ったんだろうって思った3日後に相手が生死を彷徨う交通事故を起こし連絡が来て、その人に憑いていた生き霊は見えるけど私は祓えないから他のもっと力がある人にきちんと除霊してもらいました、など

後はオーラが見えるかな?と思って体の周りを凝視したら見えるようになったのですが、なんとなく(あーやっぱり見えると思ってた)と変な確信があったり、以前から黒いモヤモヤは見えており死に関すると分かっていたので生きている人を見ると明るいオーラで、その人が笑うとブワッとオーラも大きく広がったりするのを見ると「気」ってやっぱりあるのかなぁ…とか、

タロットカードもやってみるかーとやり、友達に占って欲しいと言われ軽い気持ちでやると11枚選ぶやり方で毎回最後の今後の運命の部分で一番最悪なカードが3回連続出て実際破局する、など

何となく近付いてはいけない場所が分かるとか、遊び範囲のオーラやタロットカードなど何でもかんでも中途半端だなーって感じです😅気も弱いので跳ね除ける胆力も無いので付き纏われたら相手が嫌になるまでずーっとチラチラ出てきます。こんな中途半端なら何も感じない方がよかったなぁ😂

コメント

おそま

す、すごいです😱
本当にあるんですね!
全然詳しくないですが
それで食べているようなプロ(?)の方々に助言頂いたり
弟子入りではなくとも
講座(?)を受けるとか、
業界内でしか手に入らない
本当に効く塩とか?
無いんですかね🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ霊でも見る人によってハッキリ見えた、シルエットだ👤だけ見えた、真顔だった笑顔だったと違います!
    ヤバい奴は目が合うと生きたまま金縛りになり動けなくなりますし、逆に先祖や良いことをしようとしてくれる霊は全く嫌な感じが無いです☺️

確かに私自身もプロの方や力のある方に色々助言頂きたいです💦以前身内の法事で来ていた坊さんに急に「見えても良いと受け入れてますね?片足突っ込んでるような状況になるので存在を否定してください」と言われビックリしたのですが、私自身はやっぱり見えても生前は人間だったしなぁと哀れみのような気持ちを持ってしまい、まぁいっかーと受け入れてしまいます😅
    それが隙を生み、本当に良く無いと思います。

お香や塩、御神酒など効果あるのか気になりますよね💡ご縁があればなぁと思いながら生きてみます🤣

• 11月10日
  • おそま

おそま

スピリチュアルなど
    とても興味があるので
    羨ましいなと思ったこともありますが
    実際に被害にあったり
    人間だけでも疲れるのに
    元人間まで見えると
    そら大変ですよね😱😱😱笑

いやほんとに笑い事じゃない🥲

それこそ
    本当に見えているお坊さんや
    神社の神主さんなど
    相談してみてはどうでしょう🥹

ちゃんと(?)払ったり、
    オーラを見るのもですし
    カードで占うのも
    磨けば磨くほどですよね?!
    お金の香りが…💰(おい笑)

ご先祖さまや前世が見えたりは
    また別なんですかね?🤔
    ついこの間弟が霊視してもらってきていましたが
    名前を診ただけで性格や今の悩みなどがドンピシャで
    私的にプチ衝撃でした!
    霊感の強い方は
    胎児と喋るのなんて簡単だよ〜
    積極的に伝えてくれるからね〜
    あなたはそれできるね〜
    と、サラッと弟の彼女言われてました🤣
    羨ましい🤣🤣

あ、私は遊びにどこまででも行くような歯止めきかない人だと
    ディスられてました✋
    霊感もちゃんと0です。笑

• 11月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

思いの強さに引っ張られたり、成仏したいと来られても自分は何も出来ない時に相手が腹を立てて害を加えてくると体調崩します💦

上記の「死ぬなよ〜」の時に見えた生き霊が一番ヤバくて窓いっぱいに睨みつけてくる女の顔だったのですが、見た瞬間から夏なのに震えが止まらず家に帰っても歯がカチカチ鳴っていました🥶で直感的にあいつ危ないかも…と思い変なもの見えたから暫く気をつけてとLINEした矢先に事故しました。
    もっと遡ると会う前の日時決める電話の時から「あ…あ…」と女が声を挟んで邪魔してきていて、女連れ込んだまま電話するなよ〜と言ったら今部屋で一人だと言われたり、会って遊んでいる最中も二人同時に風が抜けて寒気がする感覚を目を合わせてびっくりしたりと霊障が何度もありました。

そうですね、自分を守れるような力を高めたり跳ね除ける力を知りたいですね😂
    ママ友にもオーラ鑑定でお金取れるんじゃない?と言われましたが遊び感覚なのでお金までもらえないです🤣

亡くなった時刻に夢に出てきて抱きしめてくれたり、枕元に出て泣いていたら形見分けの品物を他の親族がかっぱらっていたなど
    後は交通事故から守ってくれた犬の霊がすごく印象に残ってます。誰もが死んだ…と思うような場面で私は自転車から倒れながら半透明の芝犬が走っていくのが見えて、何あの犬…と思いながら立ち上がった左真横に名犬⚪︎⚪︎と書かれた小さな祠がありました。
    今もあり、その道を車で通るたび心の中でお礼を言っています😌

名前だけで分かるの凄いですね🙌凄く見通す力が高いお方なのだと思います!

歯止め効かないのですね🤣💦元カレにそのような人がいて呼ばれているかのように何度も同じ廃病院に行き、実際連れて帰り憑かれてました😅私の顔と重なって見えていきなりウワッ!!と叫んで肩を押して遠ざけようとしたり物が壊れたりありました。
    あまりオススメはしないです😅

• 11月10日