※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳後のゼーゼー?ゼロゼロ?のような苦しそうな呼吸をしている時はどうしたら良いでしょうか?💦

授乳後のゼーゼー?ゼロゼロ?のような
苦しそうな呼吸をしている時は
どうしたら良いでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もしてました!
動画に撮って検診のときに見てもらいましたが、お腹いっぱいなのかな?大丈夫ですよーと言われました。
何度かママリでも同じような質問されてる方もいるので、あるあるなのかな?と思います。
1ヶ月くらいしたらたしか段々落ち着いてきましたよ。
授乳以外もずっとしていなければ大丈夫です!でも心配になりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背中さすってゲップ出たら、落ち着きました!動画に撮って見せようと思います✨✨ありがとうございます😌💓💓

• 11月10日
3-613&7-113

上手く言えませんが、喘息の時のような感じですか?

しばらくすると落ち着くなら、助産師からは「母乳やミルクで、喉の分泌液が活発に発生してる音」と言われました。

長女にもあり、苦しそうな音で(でも本人辛そうな感じはなく💦)動画撮って検診で見せました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😭痰が絡んでるみたいな!そうなんですね✨私も動画撮っておこうと思います!ありがとうございます🌿

• 11月10日