※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

よく会う一番仲いいって言えるほどのママ友でママ同士が年下または年上…

よく会う一番仲いいって言えるほどのママ友で
ママ同士が年下または年上って方いますか??

ネット上の同じ都道府県内のママ友募集欄を見てメッセージやりとりして
LINEの交換までしました。


プロフィールが20代とのことで後々聞いたら、
年齢は私より4つ上のママさんでした。

その方から「敬語やめよう😁!」って言われたのでタメ口てLINEしてて今度実際に会うのですが。。。



正直、年齢差って私は全然いいのですが
年下のくせに生意気だなーとか思われるのかなと💦


年上であまり親密に仲良くなった人が今までいなくて。。。
年齢気にせずに仲良くなろう!って感じの話しやすい良い方なのですが
常識的に頭の片隅に年上ってこと考えて
行動するものなのかなーと!


コメント

ママリ。

途中文章おかしくなっちゃいました(*_*)



正直年齢差って気にしますか?

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

お母さんになりたて、という意味では年上も年下もないんじゃないですかね?
相手の方にタメ口で!と言われたらそうしますし、頭の片隅では「人生の先輩」と思いつつ敬意を払い、実際にはそんなには気にしないです(^^)