※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなん
雑談・つぶやき

食後にトイレ行って食器そのままにしていつまでもいつまで置いとくな!寝るな!自分の物は自分で片付けろ!

食後にトイレ行って食器そのままにしていつまでもいつまで置いとくな!寝るな!自分の物は自分で片付けろ!

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那もそのタイプです!!

義父が亭主関白人間なので旦那も同じ様に育ったんだと思います💦座ったら動かない口ばかり🫨
(専業主婦の義母と義姉がすぐ動く)

逆にうちは、父が何でも自分でするタイプなので、義父と旦那みたいな人を見てたらイライラ😅😅😅

私も働いてるし、子供ふたりの世話もやってる、家政婦じゃない!今どき家事もしない男は恥ずかしい!などその都度伝えてます😂😂😂

長々とすみません🙏

• かなん

かなん

忘れてるのかわざとなのか、席立つ時にもっていけばいいのになんで?って思ってしまいます。

あと、私からしたら自慢するほど分担してないんですが、自分が他の男性より家事育児をいかにやってるか主張してくるのがイライラします😩
    共働きなんだから当たり前だろ!下を見るならもっと上を目指せ!と言いたいですが黙ってます😟
    たまにいいますが、「はいは〜い🖐️」って軽く流されて終わるか逆ギレされるかなので余計ストレスです。
    息子が同じ道をいかないようにしたいです😭

• 11月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も息子には絶対そうなって欲しくないので、めっちゃしつけ(?)てます!!😂

ほんと、立ったついでに皿一つでも運んでくれたら、こっちの仕事は1つ減るのに😩
    仕事は出来るのに、なんで家に帰ったら何もしないんですかね〜🤪🤪🤪

• 11月9日