※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ギュットクルームの購入について、以下の3点について質問があります。 1歳半頃から乗る場合、前子乗せと後ろ子乗せどちらがよいでしょうか? コンビのチャイルドシートは大きくなった時にきついですか? キャメルは汚れが目立ちますか?キャメルかオリーブで迷っています。

ギュットクルームの購入を検討しています。
そこで何点か質問です。

・1歳半頃から乗る場合、前子乗せと後ろ子乗せどちらがよいでしょうか
・コンビのチャイルドシートだとホールドがしっかりしているがゆえに大きくなった時にきついかも、、とあったのですが実際どうですか?
・キャメルは汚れが目立ちますか?キャメルかオリーブで迷ってます。

質問は3点です。宜しくお願いします!!

コメント

ママりん

・同じ時期に前乗せ買ったのですが、1年ちょいでキツキツになったので
買い直せるなら後ろ乗せ買います😂試乗されるとよいかと思います‼︎
・前乗せはすぐきつくなりましたが、後ろは全然大丈夫です
・すみません、分からないです💦が他の人の自転車ガン見しないので気にしなくていいと思います‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    アドバイスを参考に後ろ子乗せのキャメルにしようと思います✨ありがとうございました😌

• 11月11日
S

後ろ乗せがいいかと思います🙆‍♀️
上の子1歳1ヶ月から今もずっと後ろ乗せです💡

前乗せのシートは分からないですが、後ろは今のところ全然ふつうです👍
カチンとバックル止めたあとにきゅっとひっぱってぴったりに調整できるようになっていますが、今のところ長さも余裕ある感じですし、締めすぎなければきついとか全然ないです🤔

キャメル乗ってますが汚れはあんまり気になってないです笑
まじまじとボディ見るタイミングないだけ…とか、性格の問題かも分からないですが😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます✨
    やはり後ろ乗せでキャメルがいいかなぁと思いました!!
    ありがとうございました☺️

• 11月11日
イリス

ギュットクルームDXで大きめ兄弟乗せています。

1歳半なら後ろでいいと思います。
Combiのチャイルドシート乗ってますが、制限超えて117センチ22キロでも乗せられています。冬のもこもこダウンコートとかだとちょっときつい気もするけど、ベルトはしまります。締めるときにちょっと面倒なだけで、苦しいとかは言ってないです。ちなみに117センチ22キロで前シートも乗ってますが、こちらはベルトが厳しいですが、まだ締められます。なので後ろなら乗れなくなるってことはないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    規定以上でも乗せられるんですね✨安心してギュットクルームを買えそうです!
    ありがとうございました😌

• 11月11日