※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一重から二重になることはありますか?息子は二重、娘は一重。眠いときは二重になるが基本的には一重。一重から二重になることがあるか気になる。

一重から二重になることってありますか??🤔
息子は生まれつき二重なのですが、娘は一重です。
眠いときとか二重になりますが、基本的には一重で奥二重っぽい感じです☺️
一重でもめちゃくちゃ可愛いのですが、一重から二重になることがあるのか気になります😆

コメント

ママリ

上の子が2歳過ぎあたりから二重にかわりました☺️
保育士をしていますが、2歳児の担任の時も何人かいましたよ🙌🏻1番変わりやすい時期なのかな?と感じています

mama

次男は一重から二重になりましたよ!
長男は普段は重たい一重ですが
熱出た時とか眠たい時とか
一瞬だけ二重になります😂

春

私自身ずっと一重です💦
旦那は出会ったころは奥二重気味の一重だったのが年取ってくっきり二重になりましたよ!
私もそれ願ってますww

咲や

小学生長男が2歳ぐらいで片目だけ二重になり、小学生になってからもう片方も二重になりました😅
眠い時になるなら、そのうち固定されますよ

まか

うちの母は一重と二重でしたが、私を出産後両方二重になったそうです😂
旦那のお父さんはパッチリ二重(旦那は激重の奥二重)なのですが、若い頃の写真見たら旦那にソックリの奥二重でした😂😂
加齢で二重になるのでしょうかね…
特に奥二重気味なら変わる可能性あると思います!😆