※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

排卵期を楽しみたいですが、不妊かもしれないと悩んでいます。多嚢胞と診断されたけど自然妊娠の経験がある方いますか?

早く排卵期にならないかな♡
流産後なかなか授からず不妊なのかな?と落ち込んでたのですが前回化学流産だった事もあり、また妊娠出来るかもと前向きになれてます。
病院では重度の多嚢胞と診断されたけどグラフを見る限りきちんと排卵してる気がするし、あまり深刻にならずに主人との仲良しを楽しむ事を第一に考えてみようと思います😌

多嚢胞と診断されたけど自然妊娠された方いますか?(^^)

コメント

a

基礎体温グラフです。

ちこ太

綺麗なグラフですね(*´˘`*)
私は多嚢胞ではないんですが、2回流産してしまったので明日、不育症の検査受ける予定です⑅◡̈*お互い、次は妊娠うまく行くといいですね♡

• a

a

コメントありがとうございます☺️
    綺麗なグラフと言っていただけて嬉しいです♡
    ちこ太さんも流産されてるんですね(><)
    お互い次は元気な赤ちゃんを産めるといいですね!
    頑張りましょう😭💕

• 2月28日
hi_mama♡

私も多嚢胞と診断されました。
子供が欲しいなら病院に通った方がいいと…😢

そう言われたときは自然に子供ができないんだ。とショックを受けていました💦
ですが結婚して半年、私は早い方だと思いますが自然に授かることができました!
私自身すごくびっくりしましたが先生もびっくりしてました!
化学流産という経験はないですが、
自然に授かることはきっとできます!
ちなみに私は子供が欲しいと思って一貫の行事としてなくてただ旦那さんとの仲良しを楽しんでたのでそれも良かったのかなと…!😌
♡B♡A♡B♡Yさんも深く考えすぎず
仲良しを楽しんでください😊

• a

a

コメントありがとうございます☺️
    わたしも診断された時はショックでした、、
    でも受け止めるしかないし出来る事をしようと思い、薬も使いましたが合わなかったみたいで周期がものすごく長くなったりしたので今は通院をやめてます!
    そしたらしっかり排卵するようになりました😭
    薬は他にもありますし、この選択が正しいかわかりませんがあいさんの話を聞いて希望が持てました♡♡
    主人は協力的で優しい人なので気持ちを穏やかに頑張りたいと思います🐶💕

• 2月28日
ChiiitO◡̈

私は子宮内膜で子宮筋腫もあり、去年稽留流産を経験し、その後化学流産も経験し中々授からず…病院にいき検査をしましたが、異常は見当たらなく😞

本当、何回も自分を責めたり泣いたかも分からないくらい不安になりました😞💦
昨日妊娠が発覚したのですが、飛び上がる程嬉しく、主人と抱き合って泣きました😭💕
私が妊活の為行っていたのですが、漢方専門家の方に処方されたのと葉酸、ルイボスティーを約2ヶ月続けた矢先でした!!
あまり妊活の事ばかり考えると良くないと聞いていたので、気晴らしにパートにでも行こうかな〜と思ってたら妊娠出来ました😌