※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に明日のアイロンがけ終わった〜?と聞くとお前さっきいて聞いたよな…

旦那に明日のアイロンがけ終わった〜?と聞くと
お前さっきいて聞いたよなって言われた。
聞いてませんけど。聞いてないよ、と言い返したら
は?言われたわ、って逆ギレ。
いやいや言ってません。ここら辺からイライラ

私の母が旦那に貸す服を実家から持ってくると
いつもやらない食器洗い、ゴミをまとめ始める

は?親の前ではいいツラしてキモすぎ😄

お前はいつも家いるから疲れないだろ?
っていうセリフにもイライラ
自分がやるべきこと終わったらアニメ見て酒飲んで
家事育児全くしないくせに。

なんでこんなクソ旦那と結婚したんだろー

コメント

ママリ

いつもやってないのに、何で今日してくれたの?って親がいる前で聞きます😊
じゃああたし働くから、お前家にいて家事育児完璧にしろよ、疲れないからいいよね?って言いますね笑