※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーが雨で濡れるのってあまりよくないですかね?旅行に行くのです…

ベビーカーが雨で濡れるのってあまりよくないですかね?
旅行に行くのですが、1日目が雨で2日目が晴れです。
レインカバー持っているのですが、荷物になるなと思いまして😭天気予報では、旅行先に着いてからしばらくは小雨で途中から曇りです。
みなさんならレインカバー持って行きますか?
それともなしで、子供が濡れないようにだけ気をつけますか?

コメント

たんぽぽだん

一応持って行きます!
移動手段が何か分かりませんが、私なら別で持たずにベビーカーに付けておきます😂
この前雨予報の日にディズニーで行きは降ってなかったのですが、その後降ったり止んだりでしたがあってよかったと思いました!

日月

雨が降って寒くなることもありますし、防寒兼ねて持って行きます😊
レインカバーしてなくて風邪ひくのと、レインカバーしていて風邪ひくのとでも 気持ちが違いますし💦

ぴぴぴ

ダイソーで300円のレインカバー使いました。
使わない時はぐしゃぐしゃぺったんこに出来て値段の割に大活躍でしたよ!