※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
その他の疑問

妊娠、出産のことではないのですが、今週の土曜日に友達の結婚式の二次…

妊娠、出産のことではないのですが、今週の土曜日に友達の結婚式の二次会に私、旦那、子供と呼ばれてます。
今の髪の長さがこのモデルさんくらいです。
皆さんなら美容院に行ってセットしてもらいますか??
やはり二次会でも髪のセットはしっかりしないといけないでしょうか?
結婚式関係に初めて行くのでどのようにするのか全然わかりません(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)
教えて頂けると助かります( ノД`)‧✧̣̥̇‧

コメント

あゆちぃ

私なら自分でアレンジしますが、不器用なので、大きめアクセで誤魔化しちゃいます☺(笑)

saapi★

二次会だけだったらそこまで
しっかりしなくても良いと思いますよ♩
私も二次会だけ呼ばれた時には
普段よりは少し時間をかけて
ぐらいの感じでした\(^o^)/

自分なら行きますーっ♡
自分でせっと出来るなら行かなくていいと思いますけどーお(;´Д`)

toto

美容師です☻セットが苦手なら美容室でやってもらった方が良いですね♬ショート料金でアップ料金より断然安いと思いますよ‼️お店によって違いますが、この短さだと巻く位にしか出来ないですから☝︎自分で出来そうなら軽く巻いてクリームなどで動きを出し、バレッタか、カチューシャでアクセントを付けると良いですよ☝︎

らふぃ

二次会なので、そんなにかっちりしなくてもいいと思います。
服装にもよると思いますが、キレイにブロウして、ヘアアクセをつければ十分ステキだと思いますよ。

5児☆mama

私ならちょっとでも
お金を浮かせたいので、
自分でサイドを編み込むとか
カチューシャするとか
しちゃいます(^ω^)

以前、ショートだった時に
私も悩んだんですが、
自分でサイドを三つ編みして
ワックスでちょっと
ふわっとさせていきました(^ω^)♡

にも⍤⃝

二次会ならキレイめなカチューシャなどのヘアアクセでも素敵だと思いますよ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

時間やお金に余裕があるんでしたら、美容室に行かれてもいいと思います\(˙▿˙ )/

私はロングなのであまり参考ならないかもしれないですが…メイクも一度やってもらいたいなーと思っていたので、ヘア+メイクしてくれる所を探してお願いしたことがあります♡

プロの方なので、メイクしながら似合う色やメイクの仕方なども提案して頂けてすごく勉強になりましたよー(﹡ˆoˆ﹡)

あちゃみん☆

私短くても美容院でセット
してもらいましたよ!
このくらいの長さは
編み込みカチュ~シャにして
アップ風にするか編み込みカチュ~シャだけするかすると
かわいいですし美容院行か
ないでそのまんまストレート
か巻くだけして大きめな
バレッタなどを横につけたり
するだけでもかわいいと思い
ます☆

みん

まとめてのお返事すみません。
早速の回答ありがとうございました!!
あまりカチっとしなくても大丈夫との意見もあったので、バレッタ、カチューシャなどのアクセはあるし、明日自分で1度簡単なアレンジの練習してみます!
それで、どうしてもダメなら美容院でセットしてもらおうと思います¨̮⑅*
すごく助かりました(˶ˆ꒳ˆ˵)‧✧̣̥̇‧
本当にありがとうございます😊