※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

旦那との休みの問題について相談したいです。土日出勤後に休みを取ると旦那が不機嫌になります。1人の時間を取ることに対して理解がないようで、甘えていると言われます。

もー、、旦那が嫌です、、🤣

私は9〜16時で平日はパート看護師してます。
旦那は農家で忙しくて、どうしても土日含めワンオペになります。もうそこは諦めました。
でも、農家のシーズンオフの時に、私が土日出勤してその分平日休もうとすると機嫌悪くなります。
休み希望も期限内に間に合うように旦那に相談してokでたので、それで出してもあとから(休み希望ギリギリ)、土日出勤するのはおかしいから休み入れろ、平日1人の時間がそんなにほしいか、と。
毎週土日出勤する予定ではなかったのにそんな言われ方します。
私は1人の時間とったらそんなにダメなんですかね。笑
甘えてる、言い訳して過ごしてるとかも言われます。
なんなんですか?笑
シーズン中は、何も言わずワンオペやってるのに、、
当たり前かもしれないけど、当たり前と思いすぎじゃないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シフト教えないで休んでしまえばいいかと😂

• はじめてママリ

はじめてママリ

土日子供たち見てくれる人いなくて💦

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

え?休みたいけどて普通に言います🤣

• はじめてママリ

はじめてママリ

仕事して子供見て家事して。が、フツーなことだと思ってるんだと思います。

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

私も看護師してます!土日に夜勤入れて平日休めるようにしてます😂じゃないとしんどいですよね、、

• はじめてママリ

はじめてママリ

無理です😭
    9〜16時なんで、リーダー業務等ないとしても受け持ちはするしそれなりの責任もってやってます。
    わかってもらえないとしても、、

• 11月10日