※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

LDKが19.6畳で、同じくらいの方は何インチのテレビを使っていますか?アパートの小さいテレビでは見づらく、子供も大きくなったので買い替えたいです。

LDKが、19.6畳なのですが同じくらいの方、テレビは何インチ使ってますか?

アパートの頃から使ってる小さいテレビだと見えなくて😂
戸建てに引っ越してからもう3年小さいテレビ使ってますが、子供も大きくなってテレビを叩く心配がなくなったのでそろそろ買い替えたいです(笑)

コメント

ママリ🔰

43インチです☺️ちょうどよい感じです!アパート時代19インチだったのでこれでもめちゃくちゃ快適に思えます(笑)

はじめてのママリ🔰

リビング20畳で55インチです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

20畳で52インチですが次は60にしようと思っています。

ママリ

LDK21畳で65インチです!プラス畳も少しありますが、圧迫感なくちょうど良いです。

えのking

LDK15で、44がいいと思ったのに夫が50買ってしまいました😂
L6しかないですが、意外とどうにかなってます。

はじめてのママリ🔰

これから建ちますが縦長19.5畳ですが65を置く予定です😄

ちひろ✩⃛

約19畳で55インチです☘️