※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私より後に結婚した子達の妊娠報告があり、旦那に後ろ向き発言をしまし…

私より後に結婚した子達の妊娠報告があり、旦那に後ろ向き発言をしました。旦那は「僕は、まいんちゃんと結婚して幸せやから、2人で十分やでぇ」と言ってくれます。涙涙です。私、ほんとに幸せ者です。。この幸せがずっと続きますように。すみません。なかなかこんなのろけ話言えないのでここで言わせて下さい。

コメント

ゆりりんご

素敵なお話です(*´艸`*)
ほんわかしちゃいます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてくださってありがとうございます😊
    てへ❤️

• 2月28日
スモモ☆

素敵なご夫婦ですね。
かという私も、5年の不妊の末、結婚8年目で子宝に恵まれたので、デキ婚や、すぐ授かった夫婦にはない二人の強い絆を感じています。
なんだか思い出します。

夫婦だけの時間は本当に必要だったと思えるくらい、今も仲良しです!
私の場合は妊活に伴う辛い経験も無駄ではなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに長い道のりだったんですね。2人でいろんなことを乗り越えて絆は深くなることを、徐々に実感してます。結婚てこういう事なんですね。私も楽しく明るく妊活頑張ります!コメントしていただきありがとうございます😊

• 3月1日
ぽんちゃん

素敵な旦那さまですね♡

私も妊活している時に
妊娠報告を4人されて(しかも2人はタイミングは今ではなかったっぽいです)
旦那によく当たってました💦
旦那も「焦らず2人でがんばろ? 2人でも楽しいし幸せだよ」と言ってくれてます😭

お互い授かれますように🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしても、女子はこころが不安定になる事多い中で、旦那さんの言葉はとても支えになりますよね。素敵な旦那さんに恵まれたことにまず感謝しないと…ですね^_^
    コメントありがとうございます。

• 2月28日
れいか

ステキな旦那様ですね😌
こっちまで癒されました😌
当たり前の幸せに気づけるステキなお二人ですから
きっと今以上の幸せも待ってると思います😌
遠くからそうなることを祈ってます😌❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚する前よりもずっと旦那さんのことを信頼し愛せるようになってます^_^たまに幸せなのに忘れてしまう事もありますが。笑
    コメントしていただいてありがとうございます😊

• 3月1日
みったん

素敵な旦那様ですね😍
幸せ分けてもらいました😌

私も入籍、結婚式をしたのに
つい先日親友が出産しました。
嬉しい反面私が先に結婚したのにって悔しかったです…
でも旦那にあっちは先にできたけど
俺たち2人は結婚式挙げることができた!
ゆっくりでいいじゃん。今は今で幸せ💞子供が出来たらもっと幸せって言ってくれて涙止まりませんでした。

リセットしたときも一緒に落ち込み前向こうって優しく言ってくれる最高の旦那です💓

惚気ごめんなさい🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

惚気ちゃいましよう。笑 私もここでしか言えないので…笑 お互い気楽に妊活頑張りましょうね!コメントしていただいてありがとうございます^_^

• 3月1日
リラックマーくん

私も結婚する前に年齢的なこと(その時は35でした)もあって出来ないかもしれないって話をした時に出来なければ出来ないで2人で生きていけばいいって言ってくれた時は涙出ましたね(;;)

そんな素敵なまいんさん夫婦に素敵なお子さんが舞い降りてきてくれますように✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も涙涙でした。笑 赤ちゃん誕生されてるんですね^_^皆さんに、幸せがきちんと訪れてるんだから、私も励みに妊活頑張ります^_^コメントしていただいてありがとうございます😊

• 3月1日
まれ

そもそも結婚は子供欲しくてするわけじゃないので、ご主人様は本当に奥さんが好きで結婚してるから自然とそう思うんだと思います!
うちもなかなか授からず色々思いましたが、もし子供が出来なくても主人と結婚してますよ。

今の時代デキ婚が多すぎて結婚=子供になってるので、結婚して3年以内に赤ちゃん出来ないと周りは本当にうるさいですよねぇー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接はみなさん、言ってはこないけどやはりやんわ〜り聞かれます。なかなか辛い時もありますけど、こればっかりはコウノトリさんが決める事なので運に任せます^_^

• 3月2日