※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

前の職場の先輩と夜にご飯に行くことになり、チェーン店か個人店か迷っています。皆さんはどちらに行きますか?

前の職場の先輩(女性)と夜にご飯に行くことになりました。
2人ともお酒は飲みません。
お店選びで迷っています😂
①ロイヤルホストなどのチェーンのファミレス
②お好み焼き屋や焼肉など、中身は食べたいけれどチェーンではない個人のお店。Googleマップや食べログの点数はまあ悪くないところ。

①だと間違いないし、メニューも値段も予想できるので、やっぱり①ですかね?
でも、久しぶりに会う先輩と会うのにチェーン店より②もあるのかなーと思ったり…

皆さんならどちらに行きますか?😅💦

コメント

②かなぁ。私は予約出来た方が良いと思うので💦

あとは個別会計出来た方が良いとか、相手が奢ってくれたり○円でいいよみたいなタイプなのかによりますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

②の個人店にしようと思います!
    気を使わないよう、1人ずつ頼んで別会計にしたいです☺️
    小さめの駅の近くでどんなお店かちょっとドキドキですが、それもまた楽しめそうです☺️✨

• 11月9日
りんたろ

私だったら、②ですかね??
久しぶりに会うのにファミレスだと
ちょっと味気ないような…🤔
でもお好み焼きとか、焼肉だとお世話が大変なので、
イタリアンとかよく使います🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

②の個人店にしました!
    そうですね、忙しいのも大変ですね😅
    参考にして洋食屋さんにしてみました✨
    急遽ご飯が決まったのでどういうお店か下見もできないけど、それもまた楽しもうと思います🤣

• 11月9日