※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠したらネイルサロン通いは?悪阻が心配で迷っています。妊娠後の対応を教えてください。

カテゴリーが違いましたら教えてください💦

今週妊娠が発覚しました!
自分の趣味として毎月ネイルサロンに通ってるんですけど今月から行くべきか行かない方がいいのか(今後悪阻がでてくるかもしれないからマシなうちから辞めるべきか)迷ってます🥲
ネイルサロンに通ってる方は妊娠がわかってからどうしましたか??

コメント

毎月行ってたけど、つわりがしんどい時期はお休みして、また大丈夫になったら行ってました!
8ヶ月にオフしてからは行ってません💡

ぽち🔰

悪阻やお腹の赤ちゃんの様子を見てネイルはオッケーだと思います!でも臨月になったらネイルはやめたほうがいいです。たぶん病院からネイルはしないで!って言われるかもです。

はじめてのママリ

おめでとうございます🎊

お店に行ったり自分でやったりしていたのですが、妊娠がわかってからすぐ辞めました。
妊娠中でもネイルはできるみたいなのですが、ちょっと悪阻が始まっていたのと、今してもオフする頃に悪阻がもっとひどくなっていたらやばいかもと思ったのが理由です。

安定期入ってからはめんどくさくなり、そうこうしてるうちにお腹が大きくなったので諦めました😅