※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

屋台で買った飴について、店員の衛生状態が気になりました。直接触れていないけど気持ち悪いです。同じ経験をしたことがあるか気になります。

りんご飴やいちご飴(屋台みたいなところでの買い物)について

今日仕事終わりに娘へのお土産にしようと思って買ったのですが、店員のお姉さんが飴をつけて、しばらく乾かしている間に両手で口を押さえてくしゃみをして、そのまままた商品の割り箸のところを触って…としていました。。
直接食べるところに触れてるわけではないのですが、なかなかショックで、、でもその場で言うこともできず、、

1600円もしたので捨てるのも、、と思いつつ、なんか気持ち悪いし、でも屋台で買い物したらそう言うことってよくあるのかなと思って質問しました

コメント

はじめてのママリ🔰

屋台ならあるあるです。
野外だし、もう諦めて買うしかないかも。
屋台ってわたしはあまり期待しない。
買うなら「きたならしそうだけど、まぁなにかしらは覚悟の上、死ぬわけじゃないし」とかってます

みさ

屋台の時点で結構衛生的に問題ありますよ!
そう言うのはあるあるですね!