※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が裸でイヤイヤして困っています。放置していいか迷っています。

もーーーイライラする💢
3歳がお風呂上がってオムツも履かず裸でずーーっとイヤイヤしています……ここのところ毎日でもううんざりです😭😭夏ならまだしも最近寒くて風邪引かせたくないと思うとだんだん口調が荒くなり、最後には怒鳴ってしまって余計にこじれてしまいました😥😥
裸のまましばらく放置しててもいいですか…もう気が狂いそうです😰

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

こんばんは🌙

うちの、うちの4歳息子
まさに3歳前後でそれありました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦
めちゃくちゃ辛かったので、お気持ちすごくわかります_:(´ཀ`」 ∠):

履かせたらヒートアップしていくので、近くで見守ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々癇癪持ちで、もう辛いです😭結局心を無にして見守り…やっと寝かしつけまで終わりホッとしたところです😭

• 11月9日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

おはようございます!そうなんですね!うちの4歳も癇癪持ちで時限爆弾と付き合っている気分です…そして、しんどい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)多々あります🥲

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね😢時限爆弾と付き合ってる気分よく分かります💦いつになったら無くなるんだろう…と思いながら今日もビクビクしてます笑😅

• 11月11日
みぃ

うちもです😂
最近はタオル生地のバスローブを着せてますが、いつの間にかこれいらなーいって脱いでます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これさっと着せられてかわいいですね😍脱いじゃうんですね⁉︎もう大変ですよね😭

• 11月9日
  • みぃ

みぃ

ママちゃんパッチンして〜
    おむちゅ履かなーい!
    これいらなーい!
    が毎日です😰

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです…💦毎日だとうんざりしてきますよね😮‍💨

• 11月11日
ツー

赤色のバスタオル買って、紐かスナップボタン付けて「ちょっとヒーローになって乾かしといて」ってするのはどうでしょうか🤔
素っ裸よりは温かいと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのアイデア素晴らしいと思います✨真冬に素っ裸は避けたいので😭

• 11月9日
  • ツー

ツー

息子がもっと小さい時にもバスタオルマント付けて「わー!ヒーローみたいカッコイイ!!」ってやってました😁
    気が済んだ頃に、スマホで適当なマント付けてるヒーローの画像見せて「あれっ、でも、ヒーローチン🐘出てないよ!?😲もしかしてパンツと服も着てるんじゃない!??」って流れでパジャマ着せてました✨💪

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいお上手ですね😍✨ママがそんな感じだと子供の気分も上がりそうです!

• 11月11日