※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あまりにも義母を庇う旦那に腹が立ち、わがままな子どもにも腹が立ち、…

あまりにも義母を庇う旦那に腹が立ち、わがままな子どもにも腹が立ち、食後の食器洗い放置したりました。

が、そんなこと構わずにいつも通り過ごしてる旦那
自分が悪いなんて1mmも思ってないし、私が困ってても最後の最後になっても助けてくれないのに、義母のことは助けるマザコン野郎。

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒です!マザコンです!
お前の家族はだれだ?って言いたくなるし、きもちるっていつも思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の都合が悪くなったときだけ、子どもが〜とか家族が大事とか言って、俺は家族を大事にしてますオーラ出してのんの丸わかり過ぎて、また言ってるよって心の中で笑っちゃってます笑

きもちわるって思って、その後イラッとしたりしませんか?

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!そのくせマザコンだねって言うと全力で否定します!自覚ないのかよ😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは前に男はみんなマザコンや!って言われました💦

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

親元離れて奥さんを守るって誓って結婚したんだから、奥さんに対して悪いことをする人は例えそれが自分の親でも守るべきって言ってる人をどこかで見ました!

唯一の頼りになるはずの旦那がそれだと腹立ちますね😑😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地元を離れて、旦那の地元で暮らし始めた当初は家庭優先でしたが、近頃はほんと義母優先の生活で、私が遠慮してる日々です。
    来週、義母の弟さんの家(片道1時間ぐらい)の所へ行くそうですが、旦那に運転してもらうそうです。
    言葉悪いですが、人の旦那を使うのに、黙ってる借りる義母、自分の息子だから自由に使っていいとでも思ってるんのか?と思ってしまいます。

• 11月10日