※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週末ディズニーシーに行く予定でいます。ダッフィーのショップに行き…

今週末ディズニーシーに行く予定でいます。

ダッフィーのショップに行きたいのですが、スタンバイパスが必要でしょうか?

クリスマスなど、シーズンが始まって数日はスタンバイパスが必要と聞いたのですが、数日で解除されるものでしょうか?

あともしスタンバイパスになったら、すぐになくなってしまうものでしょうか?

9時前には到着予定です。

コメント

まーもーめー

一昨日行きましたがダッフィーグッズを販売しているお店はスタンバイパスは必要なくなってました(⁠^⁠^⁠)
ホワイトウィンタータイムワンダーズという冬の新作だけ購入時にレジでチケット認証が必要です。週末はまた変わってるかもしれませんが💦
最近はダッフィーグッズも落ち着いていて、発売日初日だけとか数日でスタンバイパス解除になることが多いです(⁠^⁠^⁠)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ダッフィーのお店は大丈夫でした✨✨
    カプセルトイはスタンバイパスあっという間に無くなりました😭

• 11月11日