コメント
あき
まさに薄手のロンTにウィンドブレーカー着せてます😊
大阪です。
あき
まさに薄手のロンTにウィンドブレーカー着せてます😊
大阪です。
「その他の疑問」に関する質問
これってありだと思いますか? 小6の子供がいるフルタイムパートの50代の方がいます。 学校から電話が来てる!と言ってトイレの方に消えていきました。15分も電話して帰ってきました。 みんな、何かあったの?帰ってい…
お子さんがピアノを習っている方に質問です。 今度、初めて娘のピアノの発表会があります。 発表会後に、 先生にお花やお菓子を渡すのが礼儀なのですか?? 私自身、ピアノ経験がなく、 先生のインスタで(ピアノ教室の様…
お金のかからない趣味を教えて下さい! ちなみに私の趣味は読書なんですが、子どもが生まれてからは図書館に行くタイミングが難しくなったので購入していますが、本(主に文庫小説)も高くなりましたよね💦
その他の疑問人気の質問ランキング
みん
ありがとうございます!
同じく大阪です🙋♀️
やはりその格好が調整しやすいですよね☺️✨