※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

最近仕事と育児で疲れています。主人が手伝ってくれるけど、食事が手抜きで申し訳ない気持ち。

フルタイムで事務仕事もしてるんですが、最近保育園お迎え後の帰ってきた夕方に身体がしんどすぎて本当に動けません😭
主人が娘のお風呂とかご飯とか手伝ってはくれるのですが、どうしてもベビーフードとか買ってきた牛丼とかになってしまいます。。
イヤイヤ期に片足突っ込んでる娘にも申し訳なくて病みます。。🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中でフルタイム、育児家事、、同じく2人目妊娠中で29週ですが私には絶対無理と言いきれます表彰されてもいいくらいめちゃくちゃ頑張ってます!!!🥺

私なんて働いてもないし子供1人見てるだけなのにそれでもおにぎりすらコンビニのおにぎりになったりしてます😂💦

空腹のまま寝かせてるわけじゃないです!大丈夫です!毎日お疲れ様です🙇‍♀️