※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が11/8に陽性、11/9に薄くなった。排卵できてないか心配です。

排卵検査薬が11/8ほぼ陽性になったのですが、11/9また薄くなりました。排卵できてないのでしょうか?
※画像汚くてすみません🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

8日は何時に検査されてますか?時間によるかもしれませんが、一番濃い時間帯の検査タイミングを逃していて9日までに排卵終わってる気がします!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!ありがとうございます🥲11/7の夜が陰性、11/8日は朝の8時頃検査していて、陽性かな?違うかな?という感じで、その次に検査したのが9日の朝8時半頃です。今朝9日の体温はまだ低温期の体温でした。
    10日に体温が上がれば、排卵済みということですかね?

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温、タイミングこの通りです。体温が高い7日は体調不良で微熱が出てしまいまして💦
    7日はタイミングを取り損ねてしまったのですが、8日はなるべく早めにタイミング取っています。
    タイミング的には大丈夫でしょうか?💦

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてスミマセン🫠
    そうですね、丸一日ほど間があるのであればやはりその日中に強陽性になってたかもしれませんね!
    濃くなってきたら次回より1日3回ほど検査するとわかりやすいと思いますよ♥️
    基礎体温も排卵後に少しずつ上がる人、直ぐに上がる人、排卵後に下がる人様々なのでタイミング的はギリギリ間に合ってるかなー?くらいです。
    でも可能性信じましょう!
    私もアドバイスできませんがお腹に赤ちゃんが来てくれること願ってます👼

• 11月10日