※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが友人の家で1時間泣き続けました。抱っこやミルクをあげても泣き止まず、人見知りかな?

生後3ヶ月です。今日友人の家に同じ月齢の子に会いに行ったのですが、家に入ってすぐに1時間永遠に泣いてました。友人などが自宅に来るのは泣いても一瞬なのですが……こんなことってありますか?😢抱っこしてもダメで直前にミルクもあげてたし昼寝もしてたし、、
人見知りでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

場所見知りと人見知りですかね!娘も実家帰ったら4日間は泣き続けてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その前に親が私の家にきた時は大丈夫でした🙆‍♀️

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

いつもと違うって
なにか不安になることがあったんですかね🥺💦
もう分かってるなんて…賢い…!!

はじめてのママリ

3ヶ月で人見知りってあんまり聞いたことないですね!
はっきり見えるわけではないのでたまたまだったのかな?と思います。
ミルク飲んで苦しかったか、何か不快だったかだと思います😊