※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

約4週間前の検診で+6kg(56kg)増やし怒られ次の検診までにキープか減らす…

約4週間前の検診で+6kg(56kg)増やし怒られ次の検診までにキープか減らすかしてね!と怒られ質素なご飯で耐えてきました
明後日検診で今+5kg(55kg)をキープしてます
おそらく明後日も55〜56kgで迎えられるかと思います…!!
どうしてもどうしてもミスドとポテチとサーティーワン食べたいのですが検診後1日くらいなら馬鹿みたいな量のジャンクフード食べても平気だと思いますか?😂
最近は朝はオールブランとヨーグルトなど、昼はnoshの弁当と白米、夜はサラダとゆで卵とサラダチキンやおかずで耐え凌いでました…
家族はカレーうどんとか食べてて塩分恋しいぜ…と思いながら野菜むしゃむしゃしてたのでストレスが半端ないのですが急にそんなにジャンクフード摂取したら妊娠糖尿病など高血圧のリスクもあるのかななんて思い質問させていただきました!!

コメント

min

検診後はご褒美に食べちゃいましょう!1日ぐらいチートデー作っても、その後の食生活をある程度気にしてたら全然大丈夫だと思います☺️
妊婦の体重管理、ほんと大変ですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😔
    検診で55kgを記録できたら絶対ミスドポテチサーティーワンケンタッキー駆け込みます!!!!!!😂
    上の子の時は仕事してたのでこんなに爆裂増えることなかったのでほんとこんな怒られる妊婦生活が辛すぎて泣きそうになりました🥹💦

• 11月9日
  • min

min

最高です💓💓私なんて体重測った後、診察までの待ち時間で速攻コンビニ行って、甘いデザート食べました😂
    中期ぐらいからどんどん増えますよね🤰大変ですけど頑張りましょう🥺!

• 11月9日
ママリ

妊婦にもチートデーは必要です!!!毎日爆食はさすがにだめですが、ストレスがよくないのでたまにはいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日くらいいいですよね😔❤️
    検診後フードコート駆け込んでバカみたいに食べてきます🥹❤️❤️

• 11月9日