※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

同居中の会話量について相談したいです。最近、義理の両親との会話が減り、不妊治療も諦めました。同居中の方々はどのくらい会話されていますか?

同居嫁です🏘️ 最近、義理の両親と食事を別にしました。私は特別なことがなければ、義理の両親との会話は挨拶程度になりました。不妊治療をしましたが、できなかったので諦めました。
一緒に食事をしても私は会話はないのですが、同居されていらっしゃる皆さん、会話はどのくらいありますか?

コメント

あ

家は義両親が農家をしていて、私は手伝っているのでよく話す方だとは思います。主人はサラリーマンで家にいない事の方が多いです💧
私は義両親を今まで色々あって信用していないので本心では話さないです😅内容は基本浅いです💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇 素晴らしいですね👏✨✨
    私も時期的な農作業があるので、その時は手伝いの関係上、会話は多いですね。

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

私も同居嫁です。
旦那がいる時は旦那と私、義両親でテーブル分けてご飯食べてます。旦那がいない時は義母と私が同じテーブルに着きます。
大体いつも私の体調のことばかりです。同じことのループです。後、旦那の予定を聞かれたり、洗濯どうする?とかですね。世間話とかはしないです。

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇 双子ちゃんなんですね!
結局は他人なので、わかり合えない部分はありますよね。