※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊活

基礎体温安定していたが、高温期13日目陰性でリセット待ち中。妊娠できた経験のある方の体験談を聞きたい。赤ちゃんを望んでいるがなかなかできず、つらい。

基礎体温安定していたのに今周期ダメそうです。
高温期13日目陰性で、リセット待ちをしています。
高温期が安定していたのにダメで、次の周期に妊娠できたよって方いらっしゃったらお話ししていただきたいです。
赤ちゃんを強く望んでいるのになかなかできなくてつらいです😭

コメント

あ

やっぱり13日目陰性なら希望ないですかね😣❓同じ状況で諦めモードですが、まだ諦めたくない気持ちもあり😣

• ももんが

ももんが

ありがとうございます😊
    その気持ちわかります😭
    14日目の今日がくーんと基礎体温が下がり、もう来るだろうと思っています。
    が、まだ今の所来ていません😓
    いつも生理前にある鈍痛もなく、どちらかというと筋肉痛?のような脇腹や下腹部が引っ張られるような感覚があって…でも私の場合は今周期からタイミング法の為クリニックに通っていて排卵日も特定されているので、たまたま生理がずれているだけだと思っています。来るなら早くリセットしてくれ、次に進みたいんだと投げやりな気持ちになってます🤣
    あさんは排卵日特定されてますか?他の方のコメントを見ていると、排卵日特定での13日目陰性は可能性として低いと言う意見が多いですよね😭

• 11月9日
  • あ

私も今回から病院にかかってます。排卵日前日に注射も打ってもらって期待してたのに残念です😣

• 11月9日
  • ももんが

ももんが

そうだったんですね💦
    病院で診てもらうだけで何かが違うような気がしていました😭
    なぜできないのかと不安と焦りがあります。
    ちなみに今は何周期目か伺っても大丈夫ですか?

• 11月9日
  • あ

4月から妊活始めました😣3人目なんですが、上2人がすぐできたのでなんでかなー❓という感じです😣

• 11月9日
  • ももんが

ももんが

そうだったんですね😣
    経験あるだけになぜ?となりますね💦
    私は1人目なので余計早く欲しくてたまらないです😭
    そして案の定今日リセットきました😭

• 11月10日
  • あ

私もきちゃいました😣残念😢また次ですね😣

• 11月10日
  • ももんが