※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の男の子でも楽しめるおもちゃですか?息子の誕生日に欲しいようで、他に安い販売店を知りたいです。

このおもちゃなんですが、4歳になる男の子でも楽しめますか?

息子が誕生日に欲しいみたいで…

Amazonで12980円ですが他に安いところあれば知りたいです😭

コメント

Min.再登録

オモチャのお写真添付されてないですよ‪ ·͜·♡‬

• Min.再登録

Min.再登録

自宅にはありませんが3歳、4歳の頃、姪が遊んでいるのを見てやりたいやりたいと遊ばせてもらった事があります🍀*゜

流れてくる英単語を聞いて同じ物を選ぶゲームと、落ちてくる平仮名をみてキーを押すモード、迷路、引き算は楽しんでやっていましたが漢字や時計は難しいようでした♡⃛ೄ
    姉いわく息子たちが遊んだパソコンモードはちょっと難しい年長さん以降向けで、タブレット?の方ならもっと簡単に遊べるよとのことでした⸜( ˶'ᵕ'˶) ⸝

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    息子も、お友達の家で少しだけ触ってたんですけど難しそうだな?、と思ってて😅
    タブレットにもなるって書いてあったからそっちだったら大丈夫そうですかね☺️

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

すみません、こちらです