※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てセミナーで講師に不快な発言があり、全ワーママを敵に回すと感じて後悔しています。絡みのあるアムウェイにも不満を感じ、二度と行きたくないと思っています。

子育てセミナーでイライラしました😇
1歳半で保育園入れる予定と話したら講師の方に「旦那さん甲斐性がないのねー」と言われました。
「そんなに働かないと生活できない?まだ1歳よ?」と。

全ワーママを敵に回しやがったなと思います😑
共働き=生活に余裕がないって考えおかしい。
バリキャリのママもいるし、仕事が好きってママも沢山いる。旦那の収入で生活普通にできるけど、働きたいってママもいるから!

ほんと不快でしかない。
行って後悔したーー!
しかもアムウェイ絡んでたー!
2度と行かない。

コメント

涼子

そーゆー事平気で言う人いますよね!昭和かよ!って思います。きっとやりがいとか持って働いた事ないんだろなーって哀れな気持ちになります。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。
    よくそれで令和の時代に講師やってんなーって思いました🙄
    セミナー受けた方の中に育休中の保育士さんもいるの分かってるのに「保育園なんて預けてもほったらかしよ」とか言ってて頭おかしいなって時間無駄にしたなって思いました😑

• 11月9日
ミク

アムウェイ😆笑
本当昭和能😆

時間を無駄にしちゃいましたね💧
お疲れ様でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後にアムウェイ出てきて、「出たーーー!!」ってなりました🙄🙄
    なるほどな、価値観合わない訳だなと納得しました。笑

ありがとうございます!
    ほんと時間無駄にしました😮‍💨

• 11月9日