※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
137
ココロ・悩み

最近の気圧の変動がつらく、体調不良が続いています。低気圧による症状で、旦那さんの理解が得られず悩んでいます。

ここ最近毎日毎日気圧の変動がめちゃくちゃ辛い…
低気圧の不調お持ちの方どうですか?

吐き気に頭痛に気持ち悪さ、怠いし食欲もない
おまけに下痢してるし家にいるだけで精一杯😭
昨夜はなかなか寝付けなくて寝入るのに2時間かかりました😭


旦那さんの理解得られてますか?こちらは理解しているようでしてなくてたまに溜息つかれます…怠けてるわけではないのよ😔

コメント

ママリ

まさに、!!!!
最近吐き気や頭痛、めまい等々あります😭やはり気圧の変動のせいなのですかね😭😭今日は特に酷くて一日中気持ち悪いです🥲
私の旦那は理解ある方なので、旦那が仕事から帰ってきたら家事育児やってくれます🥲
ため息、、そのストレスもプラスで体調不良に影響しそうです、、😭