※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1週間前の検診で子宮口は開いていなかったが、急に開くことはあるか不安。正産期で初産の方は何週で産まれましたか?

1週間前の検診ではまだ子宮口開いてないって言われたけど急に開くこともあるのかな?今日から正産期だからドキドキ😂初産のみなさん何週で産まれましたか?

コメント

ひまわり

初産のとき38wで生まれました!
出産の2日前に破水疑惑で受診した際、「子宮口がっちり閉じてるからまだかかるかもね〜」と言われた翌日の夜に陣痛がきて、その次の日にうまれました👶🏻✨

🍼

38w6dで産まれました👶🏻🍼
わたしは子宮口なかなか開かずでした笑
破水スタートだったので促進剤使っての出産でした୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

はじめてのママリ🔰

産まれる前日に健診で、子宮口もまだ開いていないし、今回も遅くなるかもね〜なんて言われて、自分でもまだまだだろうなって思っていたのに明け方に陣痛が来て38週ちょうどで二人目は産まれました🤗突然来ます😂😂

くぅぴぃ

初産の時は39w1dで産まれました☺️
その3日前の健診ではまだまだかかりそうだねと言われてました😂