※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫がアデノウイルスにかかり、症状が続いている。自身も感染し、声が出ないほどの喉の痛みが2日で回復。大人のアデノウイルス感染者の症状について知りたい。

夫が子供のアデノウイルスがうつって7日目です
いまだに微熱と怠さが残ってます
もう流石に仕事も休みないので会社に入ってますがかなりしんどそうです

大人のアデノウイルスってこんな続くものでしょうか
それともタイムリーに違う病気にかかったのでしょうか

アデノウイルスうつったことある大人の方症状どんな感じでしたか?

ちなみに私もうつりましたが声が出ないほど喉が枯れたのが2日間くらいでもう元気になりました、熱は一度も出ませんでした、

コメント

はじめてのママリ🔰

娘たちから写って鼻詰まりが始まり、2日後くらいに熱が出てる感覚(次女の入院に付き添っていたので計らず)息ができないほどの鼻詰まりがありました。
その2日後声が出なくなりました。2日間ほど声が出ず、声が出るようになっても痰がらみの咳
その次の日に高熱が出ました。
完治するまでには2週間くらいかかりました。

次女が高熱で入院して検査した結果がアデノ、RS、ヒトメタだったので確実にアデノとは言えないですが、、
参考までに、、😖