※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

嫌いな人には悪口を言わないが、夫には言ってしまう。悪口を言う人が好きなのか気になる。

人の悪口について
なるべく嫌いな人や苦手な人のことを考えたく無いので悪口もあまり言わない私ですが夫には「なんでご飯そんなに足りないの?なんでそんなにお腹出てるの?」など追求してしまいます😂

なので悪口を言ってる人を見ると逆にその人のことが好きなのかな?と思ってしまいます😅
嫌いな人のことを意識したくないんですよね...

コメント

はじめてのママリ🔰

好きも嫌いもって紙一重ですよね!
どっちも相手に興味があるから突っ掛かっちゃう😂

まま

好きの反対って興味ない事だと思ってるので、
嫌いだとか悪口言ってるうちは好きみたいなもんですよね。
興味ない人や物事ってどんなに興味持とうと思っても無理じゃないですか🤔
ある程度好きや気になるとかの感情がないと嫌いにすらならないと思います。笑

moony mama

場合によりますかね。
どうしても絡まなければいけない相手(仕事関係とか)だと、悪口というか愚痴が止まらなくなることもあります。大っ嫌いだからこそ😆