※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で性別が不明瞭で、男の子か女の子かわからず不安。男の子の可能性は残るか。

昨日検診で性別わかるかなーと思ってたら
位置?向き?が微妙ではっきりとは
お股見せてくれなかったんですけど

先生は
男の子だったらここに外性器が
見えてもおかしくないんだけどね〜
まだ確定はできないけど、、、
どちらかと言うと女の子かな?って感じですね


って仰ってました🤔
私も男の子だったらこの辺に🐘見えるんやろなぁ〜
って思いながら見てましたが写ってませんでした。


この場合男の子の可能性ってまだ残ってますか?🫣

コメント

ちゃん

はっきりお股見せてくれなかったらまだ可能性はあるかと!
甥っ子は32週までお股見せてくれなくてずっと女の子かなー?って言われてましたし、知人が産まれたら男の子だったって話もつい最近聞きました🤣